【施設紹介】ダンススタジオ【貸しスタジオ】

ダンススタジオ

【施設紹介】 ダンススジオ (2階)

天童市市民プラザでは「パルテ」1階~3階まで、さまざまな施設をお貸ししています。

ダンススタジオは、①鏡張り(2面)、②床面がフローリングになっているのでダンス練習に最適です。スタジオ音響一式も1時間310円でご利用できます。

イベント参加や、夏休みの間に集中的に練習したい方などにもおすすめです!

● 利用料 1時間1,090※1時間単位で利用できます。

(営利を目的で使用する場合は3,270円)

 

「ダンススタジオ」のPRポイントを5つご紹介します!

・・・広い!

 広々としたスタジオなのでゆとりをもって安全に使用できます。

・・・明るい!

 はっきりくっきり自分の姿を確認できます。

・・・音響が良い!

 専用スピーカーなので音楽を楽しみながら体を動かせます。

・・・スプリングフロア構造!

 ダンススタジオ専用のつくりなので踊りやすいです。

・・・鏡が2に設置

 動きやポーズを違った角度から確認できます。


ぜひ、この機会に貸室としてのご利用をお待ちしております。

 

天童市市民プラザ生涯学習講座の「運動講座」ダンススタジオで行っていますので、体験入会などで実感してみてください! 

 
お問合せ・お申込みをお待ちしております。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

※ホームページのお知らせに掲載している「天童市市民プラザ貸室空き状況」をご覧いただけると直近の空き状況がご確認いただけます。

 天童市市民プラザ TEL023-654-6200